忍者ブログ
富山で陶芸と自転車やってます。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by gasin - 2010.09.26,Sun
某SNSの日記では書いたんだけど、
先月精密検査を受けました。

いくつか異常値が出てましたが、一先ず「問題なし」ということでした。

でも、右の背中、右脇腹が痛いんだよなぁ・・・

来月再検査なんだけど、それまで待った方がいいのだろうか?

気になって仕方が無い(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!ー
PR
Posted by gasin - 2010.06.20,Sun
咳が止まらない(´Д⊂グスン

土曜日に病院へ行き、薬を頂いたけど良くならねぇ。
Posted by gasin - 2010.06.17,Thu
いつの間にやら梅雨入りです。
ちょっと前までGWとか言ってたのにね。

梅雨入り早々、今日は晴れ。
しかも最高気温が30度超え。
職場でもエアコン付けてお仕事。
だけど、自分のデスクがエアコンの真下なんだよな~。
寒い寒い。

先週末に、自宅でもエアコンの試運転。
そのまま寝てしまって、起きると喉が痛いったりゃありゃしない。
今も、痛いっす。

しばらくは自転車乗れないので、ローラー台で我慢です。
Posted by gasin - 2009.12.13,Sun
金曜日、忘年会がありました。

石川の片山津の旅館で1泊。
毎年恒例なので、いまさら驚きはしませんが
「なぜ他県へ?」と疑問。。。

まぁ、帰ってくる頃には楽しく飲んだことしか覚えてないんですけどね(^^;
温泉入って、みんなでお酒飲んで・・・

でも、車で2時間以上。
遠すぎじゃないかな?

県内の旅館に1泊でも良いと思うけどな~。
Posted by gasin - 2009.11.23,Mon
先週の水曜日にヘルニア(ぎっくり腰?)になり
陶芸の前かがみの姿勢がとれなくなりました。

21日は、匠の里で先生をお招きして陶芸のお話を聞ける機会があったのですが、
病院に行っていたため参加できませんでした。

人間国宝の作品も間近で見られたようで、行ってみたかった…

しかも、司会は半年前までお世話になってたN先生。

う~ん。相変わらず間が悪い。
早く良くなれ私の腰~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/18)
(09/06)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(02/20)
(11/23)
最新コメント
[11/03 ガシン]
[11/03 HIDEJY]
[11/03 ばった@怪しい自転車乗り]
[07/11 gasin]
[07/11 ばけらった]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gasin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]